WoW_Guild QP

MMORPG『World of Warcraft』のGuildサイトです。 メンバーは常時激しく募集中。お気軽にどうぞ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年もありがとうございました

帰省するので、数日間はLogin及び更新は無しです。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
  1. 2005/12/31(土) 12:28:52|
  2. 管理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

引っ越しですー

リアルで引っ越しです。
ネット環境も変わるのでいつログイン出来るようになるか分かりません。
皆さん、週末は私の分も楽しんでくださいね。
ちなみに金曜恒例のRaidはGedo(Wahan)さんが仕切ってくれるはずです。
もし連絡が来なかったらバンバンTellしちゃってください。(笑)
  1. 2005/10/21(金) 11:40:35|
  2. 管理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

マスター、RarePop化?

おかげ様で、無事に会社も立ち上がりまして
時間に融通がきくフリーな人から、時間に縛られる普通の人になりました。(笑)
その影響で、私のログイン時間が多少減るような気がしないでもないですが、
それでもGuild Qpは不滅ですので、皆さんはこれからも楽しんじゃってくださいませ。
  1. 2005/04/06(水) 18:33:38|
  2. 管理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

温泉行ってきました

20050218201846.jpg

チラシの裏ですみません…。
  1. 2005/02/18(金) 20:19:22|
  2. 管理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ギルド続報

鯖不調で落とされる

小1時間のqueue(順番待ち)タイム

復帰したらLFGで集まったメンバーは誰もいなかった(当たり前)

のBrackrockルールは本当にキツイものがあります。
特に休日しか遊ぶ時間が取れないような方は大変でしょう。

…という訳で、どうせ今からギルドを作るなら
SpineBreakerにしようじゃないかと思います。
2chアンケートでも参加希望の方は割と多いようですし、
元々2chから生まれたqpとしては良いのではないかと思う訳です。

20050112015402s.jpg

黒岩で2ndキャラも作ってたんですけど、
まぁ2日あればこれぐらいまでは育てられますし。(笑)
  1. 2005/01/12(水) 01:55:50|
  2. 管理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

QP.MastER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter

Category

Archives

Recent Entries

Recent Comments

Links

Search

