WoW_Guild QP

MMORPG『World of Warcraft』のGuildサイトです。 メンバーは常時激しく募集中。お気軽にどうぞ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第2回邪魔なEliteQuestなんとかしようよツアー

今週も行ってみたいと思います。
予定はWC(Wailing Caverns)とBFD(Blackfathom Deeps)の
水ッ気たっぷりInstance2連チャンです。
長丁場になるので、土曜(1/29)21:00辺りから始められれば、
と思ってます。
ご意見があったら、コメントをくださいませ。

まだ適正LVに達していない方も安心してください。
今後も定期的に実施していく予定ですので。


第1回の様子
20050127182929s.jpg

20050127182946s.jpg

  1. 2005/01/27(木) 18:23:35|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ギルドできました!

おかげ様でギルドが設立できました。
もちろんこれで終わりではなく、今後も団員を募集いたします。
「英語が苦手な人でも気軽にWoWを楽しめる」
その手助けが出来るギルドになりたいと、今、思いつきました。(汗)

…という事で残るはGuild Tabardのデザインです。
とりあえず候補を適当に作ってみました。
「これでいいんじゃない?」「これとこれを組み合わせたら?」「これにしようよ!」
など、ご意見ご感想をお待ちしております。
また、このサイトで色々お試し出来るようです。
実際に色々といじって案を出していただくのも良いかも知れません。

20050126012159s.jpg

20050126012221s.jpg

20050126012245s.jpg

20050126012314s.jpg

20050126012342s.jpg

20050126012538s.jpg

何となくHordeは赤が似合う気がするんですよね。で、赤で色々と。
これが青になると…。
20050126012657s.jpg

なんだか、Allyっぽくありません?
後は…
20050126012756s.jpg

20050126012814s.jpg

黒だとこんな感じ。他の装備とのコーディネイトが微妙?
20050126012912s.jpg

趣味を悪くしようと思えばいくらでも出来ますね。(笑)
  1. 2005/01/26(水) 01:30:35|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

WoW_Guild QPとは?

SpineBreaker鯖のHorde側で活動するGuildです。
2006年7月よりMug'thol鯖に拠点を変更しました。

「英語が苦手な人でも気軽にWoWを楽しめる」
その手助けが出来るギルドになりたいと結成されました。
(WoWで設立されたGuildなので歴史は浅いです)
理由は後付けですがー。(汗
なかなかログイン出来ない、ログイン時間が短い、レベルが低い、等
そんな事は気にせずにお気軽に入団してみてくださいね~。

注)GuildMasterのキャラはQpですが、
Qpsan、Qpopなど別のキャラで入っている場合があります。
Mailやtellを送る時にはご注意くださいませ。
  1. 2005/01/25(火) 15:39:27|
  2. はじめに|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メンバーリスト(仮)

GuildMemberの皆さま、キャラの情報をここに書き込んでくださいませ。
仮のメンバーリストにしたいと思います。
必須情報はName、Race、Class、育成の方向性(あれば)、Proffesionです。

  1. 2005/01/21(金) 13:40:25|
  2. メンバー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

邪魔なEliteQuestなんとかしようよツアー

いまだギルドは結成できておりませんが、皆様いかがお過ごしですか?
温かいご声援Wisはよくいただいておりますので、あまり不安には
思っておりません。
それよりとりあえず楽しもう企画の一環として、
『いつの間にか適正LVを超えてしまって今更行くのもどうかと思うケド、
やっとかないと精神衛生上よろしくないEliteQuestを
みんなで潰そうツアー』を開催します。予定は土曜(1/22)の夜。
参加予定はQphunter、Salvaさん、Astraeaさん。
レベル的に近いGacyapinさんも一緒にいかがですかー?
OKならここに書き込むか、ゲーム中にお返事ください。
またEliteに限らず、面倒なQuestあるから手伝ってー、というのもアリですよ。

※追伸
Deebaさんが音信不通です。キャラ消しちゃいました?
  1. 2005/01/20(木) 17:05:49|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ギルド設立ならず

参加してくださった皆さん、お疲れ様&ありがとうございました。
残念ながら、設立にはあと、3名足りませんでしたが。orz
Ashenvaleまで行っておいてAllyを殺せなかったのも残念でしたが。(笑)
…という事で引き続きメンバー大募集中です。
入団希望の方は、ここに書き込むか、
ゲーム中にQpmasterもしくはQphunterまで/wisくださいませ。

※早々にメンバー一覧とTabardデザイン候補を作成します。
もう少々お待ちください。
  1. 2005/01/17(月) 12:04:01|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

ギルド設立について

入団しても良いという方は、1月16日の21時に
OrgrimmarのGuild Masterの場所に集合してくださいませ。

20050115153128s.jpg

ここ

20050115153014s.jpg

Mapだとここ

無事10人以上集まれば(笑)、その場で設立という運びになります。
Lv1なので辿り着く自信が無い方、プレイし始めたばかりの方が
いらっしゃれば、迎えに参ります。

※私の1stキャラはQpmaster、2ndキャラはQphunterです。
どちらかにWisしていただければ、連絡がつくと思われます。
  1. 2005/01/15(土) 15:34:57|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ギルド続報

鯖不調で落とされる

小1時間のqueue(順番待ち)タイム

復帰したらLFGで集まったメンバーは誰もいなかった(当たり前)

のBrackrockルールは本当にキツイものがあります。
特に休日しか遊ぶ時間が取れないような方は大変でしょう。

…という訳で、どうせ今からギルドを作るなら
SpineBreakerにしようじゃないかと思います。
2chアンケートでも参加希望の方は割と多いようですし、
元々2chから生まれたqpとしては良いのではないかと思う訳です。

20050112015402s.jpg

黒岩で2ndキャラも作ってたんですけど、
まぁ2日あればこれぐらいまでは育てられますし。(笑)
  1. 2005/01/12(水) 01:55:50|
  2. 管理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

WoWでもQP

ギルド作りたいと思います。
課金(GameCardへの移行)も問題なく出来ているようですし、
気になっていたけど人柱の結果待ちだった方はガンガン遊びましょう。
WarCraftIIIももちろん続けますよ。
当然、cLaN qpの方以外も大募集です。
   現鯖:Blackrock
移住候補地:SpineBreaker
当然Horde側です。 Victory for sylvanas!
入団キボンはお気軽に、ここのコメントか、ゲーム中に/wしてくださいませ。

  1. 2005/01/06(木) 22:53:38|
  2. 管理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぼちぼち

強そげなMobと戦えるようになって楽しまっております。
20050106223612s.jpg

20050106223646s.jpg

実際には、それほど大したヤツラじゃないんですが…。
  1. 2005/01/06(木) 22:38:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

RFK

意気投合した外人達とRFKことRazorfen Kraulへ行ってきました。
↓こんな豚男がいっぱいいるInstanceです。
20050106222313s.jpg


そして、その最深部にはでっけー豚が…。
20050106222358s.jpg


ボスもやっぱり豚ですがね。orz
20050106222438s.jpg


意外に強くてびっくり。
20050106222512s.jpg

  1. 2005/01/05(水) 22:30:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

年末のお話 その2

年末のほとんどTarren Millで過ごしました。
Allyが多くてPvPばかり。おちおちQuestもやってられません。
結局、ひと通りのQuestを終わらせるのにかなりの時間を取られました。
20050106221756s.jpg

20050106221821s.jpg

蟻大杉…。
  1. 2005/01/04(火) 22:19:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

年末のお話 その1

20050106220940s.jpg

20050106221102s.jpg

雪だるまにされたり、なったりしてました。
しかし、日本人パーティーだとやはり楽チンですねえ。
  1. 2005/01/03(月) 22:04:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

QP.MastER

12 | 2005/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Counter

Category

Archives

Recent Entries

Recent Comments

Links

Search

