WoW_Guild QP

MMORPG『World of Warcraft』のGuildサイトです。 メンバーは常時激しく募集中。お気軽にどうぞ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

何とか撮影

Loginしている方で集まって集合写真。
思いのほか、楽しかったです。
syuugous.jpg


終わった後はDuel大会。
本来は御前試合のつもりだったのですが、Thrall様の前
(というかOrgrimmarの中)じゃDuel出来ないんですね。
duels.jpg


参加してくださった皆さん、お疲れ様でした。
  1. 2005/02/27(日) 00:10:14|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

記念撮影なのに鯖落ちですか…

sabaotis.jpg

ここ最近、重かったしなぁ。
でも、何も週末にぶつける事ないと思うのですが…。(苦笑)

5:00am PSTから2時間メンテって事は、アップは日本時間の0:00ですか。
さぁ、どうなる事やら…。XD



…と、書いて更新して10分後。
sabaoti2s.jpg

1時間延びやがりました…。
くぁwせdfrgtyふじこ


※2/27 0:09追記
入れましたー。撮影しますよー!(笑)


※2/27 0:19追記
Orgrimmarに集結中、トイレに行って帰ってきたら鯖落ち…。
ただの撮影会なのに、なぜこんなにもドラマチック!?orz


※2/27 0:39追記
ちなみに今はこんな感じ。
時間についてのコメント無し。アップ時間は神のみぞ知るって事ですか?;(
sabaoti3s.jpg



※2/27 1:19追記
もうダメかも…。
ちなみに明日っつーか今日(2/27日曜)の23:55に変更したら、
集まれなくなっちゃう方っていますかね?
翌日の事を考慮して、撮影したら即解散のつもりですが…。


※2/27 1:39追記
つー事で撮影会は今日(2/27日曜)の23:55に延期にします。
お疲れ様でした。(T_T)
  1. 2005/02/26(土) 23:09:22|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

記念撮影

記念撮影ですが、26日(土)の深夜23:55ぐらいから
OrgrimmarのGuild屋前に集合という事にしたいと思います。
ちょっと遅い時間スタートになってしまいますが、よろしくお願いいたします。


  1. 2005/02/25(金) 14:19:10|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

日本人Guildとの遭遇

Undercityで、他の日本人Guildの方と出会ったので立ち話しました。
(当然Whisperで、ですよ)
以前から拝見していた日記サイトでお見かけしてた
Guild名だったので、すぐに分かりました。
過疎鯖のSpineといえども日本人が増えてるんですね。良い事です。
合同でRaidとか行けるといいですねー♪

↓ゼンゼン関係ない一枚。頭かじられました。(笑)
kajirares.jpg

  1. 2005/02/23(水) 14:29:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Tabard作っちゃいました

お求めはお近くのGuildMaster Shop(?)でお願いします。
お値段1Gですが、ちょっとSkillを我慢して捻出してみてください。

週末あたりにみんなで集まって記念SSを撮りたいところですね。
なかなかLoginできない方は、入れそうな時間をコメントに
書いてもらえると助かります。
時間に融通がきく方はそれに合わせるようにしてみてください。
  1. 2005/02/21(月) 10:50:37|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

Guild Tabard

ありがたい事にメンバーも20人を超えましたし、もういい加減に決めます。(笑)
…と言いつつ、まだ少し悩んでみたり。
とりあえず黒色か皮っぽい色にしようと思っているんですが、
20050218202907s.jpg

20050218202930s.jpg

マークの第一希望である乾杯マークが、割と大きめのGuild
(Drunken Allianceだったかな?)が使ってるんですよね…。
で、第二候補としてどっすんマーク。TaurenのTotemです。
20050218202951s.jpg

何かご意見あればコメントください。
黒でどっすん…かなぁ…。
  1. 2005/02/18(金) 20:31:53|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

温泉行ってきました

20050218201846.jpg

チラシの裏ですみません…。
  1. 2005/02/18(金) 20:19:22|
  2. 管理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さーて今週のInstanceはー?

ズバリBadlandsにあるUldamanにしたいと思います。
参加者の募集をすると共に、例によってQuest情報をお待ちしております。
また、今回参加した方は、これから適正LVになる方のHelpにも
率先して参加するようにしてくださいね。
現状を見ているとゼンゼン大丈夫そうでマスター大安心なのですが、
一応書いてみました。
  1. 2005/02/17(木) 08:40:57|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

連絡ボード

Instance消化は定期的に行っていますが、
それ以外のQuestのHelpなど、ギルドメンバー同士の連絡用スレです。
(需要があるかは分かりませんが…)
既にツアー終了後のInstanceのHelp等もゼンゼンOKです。
お気軽に呼びかけてみてください。
  1. 2005/02/16(水) 02:05:10|
  2. 連絡ボード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

50Hit

一時期よりペースがかなり落ちましたが、ようやく50Hitです。
画像ではまだLv49ですが…
20050216015801s.jpg

最近はカノジョとよろしくやってます。
  1. 2005/02/14(月) 01:59:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

SM行ってきましたよ

20050216015135s.jpg

時間がなかったのでThe Scarlet Monasteryだけ行ってきました。
Stromgradeはまた今度って事で。

扉を開くと荘厳な雰囲気。
20050216015205s.jpg

強制的にSleepをかけて、その隙にBossを復活させる中Boss。
Partyにひとりは欲しい逸材ですね。
20050216015230s.jpg
  1. 2005/02/12(土) 01:55:28|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いざThe Scarlet Monastery&StromgradeKeep攻略へ

さて今週末はThe Scarlet Monastery(SM)と
Stromgradeに行ってみたいと思います。日程は未定。
3連休のうちにこなしたいですが何かあればコメントください。

さて、SMのQuestは割とばらけてるという事もあり、
参加希望の方は、現在、どんなQuestを持っているのか、
またChainQuestなどでShare出来ない可能性も高いので、
どこでどんな風に受けたのかなどの情報をコメントしていただけると
助かります。(Stromgradeに関しても同様です)
なるべく多くのメンバーで情報を共有し合い、
なるべく多くのQuestをこなしちゃいましょう。

Arathi Highlandsといえばコイツですね。
20050208122112s.jpg

  1. 2005/02/08(火) 12:21:40|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ようやく…

Guild Tabardの代金を捻出しつつ、Mountを買うのはしんどかったです。(苦笑)
20050202165357s.jpg

  1. 2005/02/02(水) 16:54:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

EliteQuest何とかしてきましたよ

適正Lvを大きく超えたパーティなのでサクサクと。
BlackRock鯖での苦労がウソのようです。(笑)
20050202164746s.jpg

おなじみ(?)のデッカイヤツ。
20050202164831s.jpg

WCのEscort Questは実は初体験でした。
20050202164904s.jpg

で、こっちはBFDのボス。
20050202164936s.jpg

  1. 2005/02/02(水) 16:51:12|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

QP.MastER

01 | 2005/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

Counter

Category

Archives

Recent Entries

Recent Comments

Links

Search

