WoW_Guild QP

MMORPG『World of Warcraft』のGuildサイトです。 メンバーは常時激しく募集中。お気軽にどうぞ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

BRD?

今週末(4/2) LFM BRDでよろしくお願いいたします。
ゼンゼンGuildのカテゴリーじゃないですね…。
深夜スタートになりそうです。
  1. 2005/03/31(木) 12:26:59|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

最近のQP

そろそろLv50後半の方も増えてきまして、
これから週末はItem狙いで各InstanceRunですかね?
新InstanceのDM(Dire Maul)やRaid Instance、BRDは
GuildMemberと楽しめるようにとっておいてあります。
楽しみだなあ。

そんな状況ですが、3月になってからも新規の方が
入団してくださっております。
中には、このサイトを見てSpinebreaker鯖を選んだ方も
いらっしゃるみたいで、ホントにありがたい事です。
新規入団の方とLv格差があるのも事実だったりしますが、
GuildChatで呼びかければ、意外にHelpが集まってくれたりします。
新規の方もバンバンLFMしてみてくださいね~。
Generalで呼びかけるより気楽ですよん。
  1. 2005/03/29(火) 18:10:12|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ZF

さてこちらは、唯一の屋外設定なInstance、ZF(Zul'Farrak)です。

いきなりクライマックス。
zf_1s.jpg


で、ここが最難関直前。
パッチ当たって楽になったのかな? 思ったより楽チン。
zf_2s.jpg


お前、Lv60じゃんって話もありますが…。(-_-)

ぐちゃぐちゃ。
何がナニやら…。
zf_3s.jpg
  1. 2005/03/28(月) 17:58:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ご無沙汰でした

BRD行ったりZF行ったりDruid育てたりmixi始めたりしてました。(笑)
これはBRDの一幕。Mitzさんの案内で観光気分です。
brd_1s.jpg


実はさりげなくJPNオンリーのRaid。
いわゆる過疎鯖のSpineもここまで来たかと感慨深いです。
brd_2s.jpg


やっぱりここで壊滅しましたけどね。(笑)
brd_deads.jpg


あれ、鍵が? ってQuest受け忘れてるし…。(泣)
brd_keys.jpg


LagLagで敵にひとり突っ込んでいく(ように見える)Pieさん。激ワロス
brd_pie3s.jpg
  1. 2005/03/27(日) 17:50:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

60HiT

どうでもいいQuestの報酬で60Hit。(T_T)
03221s.jpg


この後、近くにいたAllyにclapされました。
馴れ合いマンセー。(-_-)
  1. 2005/03/15(火) 14:51:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

Templeですよ その3

09dragons.jpg

Dragonをヌッコロしながら先に進むと…

10lastbosss.jpg

Bossが寝てました。

11lastbosss.jpg

いざ勝負!

12lastbosss.jpg

犠牲者を出しながらも勝利。お2です。
ひとつ、Quest受け忘れてたんでまた来なきゃ…。
  1. 2005/03/13(日) 14:49:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Templeですよ その2

いくつかある脇道のひとつにバリアが張ってる所があります。
別のフロアにいるNamedのTrollを皆殺しにするとバリアが解除されます。
06barias.jpg

バリアの先にいるTrollの親分。
この辺のザコの中にはFearをやってくるヤツがいるのでPullした方が安全です。

07barias.jpg

親分は、PlayerをゴツイTrollに変身させて同士討ちをさせようとします。
(勝手に味方を攻撃してしまう)

08barias.jpg

ところがPetを変身させても味方を攻撃してくる事はありません。
Playerより賢い?
  1. 2005/03/13(日) 14:35:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Templeですよ

TrollやDragonkinが生息するSwamp of SorrowsのInstance。
01temples.jpg


まずは[51]Secret of the Circleです。

02temples.jpg

南、北、南西、南東、北西、北東の順にこのStoneをいじくると
下の泉にでかいTrollが現れるのでKill。

03trolls.jpg

ごつすぎ。

04trolls.jpg

吹っ飛ばされすぎ。


05hirobas.jpg

Dragonkinだらけの広場。
Bossと戦う時に、こいつらみんなAggroするので倒しておかないといけません。マンドクセ。

  1. 2005/03/13(日) 14:15:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Maraudon終了?

03201s.jpg



あ、Rod取ってない…。
  1. 2005/03/12(土) 14:07:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さすがLv500

03191s.jpg

Blasted Landsでウロウロしてる
Teremus the Devourerにケンカを売りに行きました。
Lv500なんてInstanceのボスにもいるじゃん、なんて思っていたら


03192s.jpg

…一瞬で全滅。
狸寝入りでやり過ごすChickenですいません。
  1. 2005/03/11(金) 13:57:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

また一難

次なるInstanceはMaraudonです。
mara1s.jpg


Giantを殺しながらどんどん進むでぃすよー。
もう外は明るくなってるけど気にしなーい。
mara2s.jpg


でもってボス登場。
粘ったけど全滅。もう少しGroupMemberの平均LVをあげたい所。
さ、寝よ寝よ。
mara3s.jpg



…先にZul'Farrak行けば良かった気も。
  1. 2005/03/05(土) 01:58:12|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

一難去って

残っていたUldamanのQuestもやっと終わりました。

景気付けに、まずEliteQuestをこなしてみたり。
ulda1s.jpg


そのおかげか、割とあっさり勝利。
ポイントはpopする2匹のGolemは無視する事ですね。
ulda2s.jpg


それにしてもInstanceの消化率が悪いなぁ。
  1. 2005/03/04(金) 01:49:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

QP.MastER

02 | 2005/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter

Category

Archives

Recent Entries

Recent Comments

Links

Search

