WoW_Guild QP

MMORPG『World of Warcraft』のGuildサイトです。 メンバーは常時激しく募集中。お気軽にどうぞ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

JPN RAID!

4月22日(金)の夜(なるべく早めが良いですね)に、Qpを含めた
Spinebreaker在住の日本人HordeプレイヤーでRaidを行いたいと
思います。場所は集まった人数によって決めようと思いますが、
恐らくUBRSでしょう。
最近Hunterはすっかり飽き気味で装備向上意欲も薄れてますが、
楽しみです。早く3rdのDruidで行けるようになりたいなぁ。
  1. 2005/04/19(火) 22:46:25|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

DM

dm1s.jpg

60hitしたGuildMemberだけでDM(Dire Maul)に行ってまいりました。

dm2s.jpg

RarePopのボス発見。幸先いいぞ!

dm3s.jpg

もちろん負けましたけどね。Need Tank;(

dm4s.jpg

気を取り直して先に進みましょう。

dm5s.jpg

Gedoさんご乱心。 ま、まぁ、気を取り直して進みましょう…。(汗)

dm6s.jpg

でもってKing。

dm7s.jpg

WARがいないながらも試行錯誤の末に勝利!
この後、図書館に行って今回は終了。また来ましょうね。
  1. 2005/04/16(土) 20:23:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

ださへっど…

SwampでCreciaさんにバッタリ出会った瞬間に「ださへっど」と言われてしまいました。
まぁ、確かに…。(汗)
befores.jpg


哀れに思ったCreciaさんが「なうへっど」を作ってくれました。
afters.jpg


ありがとうございました。
  1. 2005/04/10(日) 20:08:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いつの間に?

Templeの周りの池に、いつの間にか魚が放流されてました。
newmobs.jpg


  1. 2005/04/09(土) 20:02:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マスター、RarePop化?

おかげ様で、無事に会社も立ち上がりまして
時間に融通がきくフリーな人から、時間に縛られる普通の人になりました。(笑)
その影響で、私のログイン時間が多少減るような気がしないでもないですが、
それでもGuild Qpは不滅ですので、皆さんはこれからも楽しんじゃってくださいませ。
  1. 2005/04/06(水) 18:33:38|
  2. 管理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

B.R.D! B.R.D!

私のせいでスタートが遅れましたが行ってまいりました。
難易度は下がってる感じで割とサクサクと進んでボスへ。
もちろん、その頃には明け方なんですが。(笑)
brds.jpg


更に先に進みます。
MCとの別れ道を直進。
ここは、Mobが即Repopする中でItemをGetしなくちゃ
先に進めない所なんですが、ここで終了。
ItemをDropするMobをTrackingしてと言われたんですが…
trackings.jpg

無理!(笑)
  1. 2005/04/02(土) 18:25:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Spineに

初Queueキター!
queues.jpg

  1. 2005/04/01(金) 18:19:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

QP.MastER

03 | 2005/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Counter

Category

Archives

Recent Entries

Recent Comments

Links

Search

