WoW_Guild QP

MMORPG『World of Warcraft』のGuildサイトです。 メンバーは常時激しく募集中。お気軽にどうぞ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

時価600Gぐらい?

LBRSに行ってきました。

お、あれは!
0531lbrs01s.jpg


そして出た~!
AHに出して売上を山分けする事になりました。
みんなホクホク、商売仇が増えるFunaさんだけは複雑な表情。
0531lbrs02s.jpg

  1. 2005/05/31(火) 00:02:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

近況

レベルも59になり、Qphunterの時は放置していたWPやEPの
Questにも手を出し始めたQpです。こんちくわ。←パクリ

今週末にも60hitせねばならないんで必死です。
というのも、Haliさんのお知り合いのAussieな方に
MCのお誘いをいただいた訳でして。
初MCで外国人Raidは僕の英語力では激しく不安なのですが、
やがて来るであろう(?)JPNでのMC攻略の為に経験積んで参ります。
まー、空きがあったらでいいよって事になってますんで
呼ばれないかもしんないですケドね。(笑)
DruにPri並みの仕事は無理ですもん。
…と言いつつ、こっそりGreater Fire Protection Potionと
Greater Shadow Protection Potionを買い集めているQpタン萌え。

それからZetさんの在籍するTON(Tear of Nagafen)からも
QPとの合同Raidのお誘いをいただいていたり。
25人ぐらい60の人がいるそうなんで、JPNの60の人が集まれば
MC行けちゃいそうです。
Onyxiaにも興味があるんですが、ぶっちゃけQuestがよく分からなかったり。(笑)
OnyxiaQやってる方、誘ってください。

最後にGuild近況。新人さんも続々入っていただいておりまして、
ホントにありがたい事です。Solo活動も厳しい時代ですんで、GuildChatでお気軽にLFMやHelp要請をしてみてくださいね~。
  1. 2005/05/30(月) 20:25:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ubrs no key dekitayo~

ubrss.jpg

っていう事で今週の金曜(5/27)はUBRSですよー。
もう決めました!

なる早集合で、楽しく行きましょう~。
(チョー適当っぽいですが、何とかなるから不思議です)
一応人数も決まってるし、参加希望者はコメントお願いしますー。


うー、それまでに60hitできるかな…。
  1. 2005/05/24(火) 00:02:32|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25

いっつも忘れちゃうんで

メモメモ
0522wasuretyaus.jpg

  1. 2005/05/22(日) 23:54:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

トレードボード

Item取引用のボードを作りました。
取引っつっても、
こんなん持ってるけど欲しい人いるー?
とか
これ欲しいんでDropしたらAHに出す前にご一報を!
とか
お気軽にお使いください。
GuildMemberでなくてもドゾー。

まー、無いとは思いますがトラブっても関知はしません。
ってか出来ません。よろしくお願いしまーす。
  1. 2005/05/17(火) 12:22:22|
  2. トレードボード|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

To the Burning City Stratholme...

StratのDeadに行ってきましたよ。
裏口に集合~。
0514stratdead01s.jpg


おじゃまします。
0514stratdead02s.jpg


Zigguratだ!Zigguratだ!
0514stratdead03s.jpg


Aboだ!Aboだ!
0514stratdead04s.jpg


屍累々…。
0514stratdead05s.jpg


そしてSlaughter House。WC3やってると感動ひとしおです。
0514stratdead06s.jpg


ボスのBaron様。牛はMount乗れないし、割とどーでもいい感じ。(笑)
0514stratdead07s.jpg


LiveよりDeadの方がカッコ良くて楽しいですな。
  1. 2005/05/14(土) 23:30:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Kushanaさんのhelp

WarlockのKushanaさんがInfernalのQuestをやりたいというのでhelp。
0507kushelp01s.jpg


で、召還出来るようになってXRでDuelするPuriさんとKushanaさん。
とりあえず拳で語り合うなんて原始的で野蛮よ。
0507kushelp02s.jpg


で、Doomguardマダー?(・∀・ )っノシ凵
  1. 2005/05/07(土) 23:19:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

GWなので

Allyどもの王都Stormwindに行ってきましたよ。Raidで。
0505stormwind01s.jpg


と思ったら人がいなくてあっさり侵入。Orgと大違いな過疎状態。
0505stormwind02s.jpg


地下鉄へGo!
0505stormwind03s.jpg


(´・(ェ)・`)(´・(ェ)・`)
0505stormwind04s.jpg


思ったより退屈だったんでDarkshireを占拠したり。
0505stormwind05s.jpg

  1. 2005/05/05(木) 23:04:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

GWイベント~

GWいかがお過ごしでしょうか?
さてGuildQpのGWイベントですが、今のところ2つの案があります。
最近はHighLvの人向けのイベントが多かった気がしますので
ちょっと趣きを変えております。

案1、RaidでAllyの街攻め。

案2、1~2日ぶっ通し(休憩なし?)で新キャラをLv1から育成。
   参加者は5人1組でGroupを組んでプレイ。

ご意見その他お待ちしております。
また参加出来る方、したい方は希望日も書いてください。
マスター的には金曜の夜~日曜の夜がいいなー。←普通に週末じゃん!
  1. 2005/05/02(月) 23:23:55|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

QP.MastER

04 | 2005/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Counter

Category

Archives

Recent Entries

Recent Comments

Links

Search

