WoW_Guild QP

MMORPG『World of Warcraft』のGuildサイトです。 メンバーは常時激しく募集中。お気軽にどうぞ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

金曜深夜のUBRS

今週もUBRSいきますかー。金曜なんで遅めの集合でやりましょ。
先週人集めるの大変だったんで。(笑)
今週の私の目標は[63]Oculus Illusions

Qがよく分かってないKushanaさんの為に(笑)説明。

Onyxiaに会う為にRaidメンバー全員が、長いChainQuestを
終わらせてkeyを持ってる必要があります。
Startは[61]Warlord's Command
Badlandで受けるLBRSのQです。

以降は↓こんな感じ。メンドーなんでリンク無し。
Eitrigg's Wisdom
For The Horde!
What the Wind Carries
The Champion of the Horde
The Testament of Rexxar
Oculus Illusions
Emberstrife
The Test of Skulls
Ascension...
Blood of the Black Dragon Champion

最後のQItemはRoll勝負。ひどい話です。
  1. 2005/06/30(木) 12:32:33|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

もうね、うざすぎ

AVで、いつも通り膠着状態を打破しようと隠密行動を
取ってたんですが、どんどん沸いてくるんですよ、Allyが。
人の名前を見た途端、自滅覚悟で突っ込んできたりね。
もうウザすぎ。
こっちはベビーシッターじゃねーんだからさ…。
uzaallys.jpg

  1. 2005/06/28(火) 21:55:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Tankが強まるのは良い事です

人集めに苦労しましたが、何とかUBRSに行く事が出来ました。
0624ubrs_1s.jpg


まぁいつもの通り、大した問題もなく終了したんですがね。
とりあえずGacyapinさん、おめでした。>肩
0624ubrs_2s.jpg
  1. 2005/06/24(金) 21:48:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Guild人員整理

長期間に渡ってLoginしていない方や、2nd、3rdキャラクターが
増えてきましたので、一度整理してみたいと思います。
マスターのメモを頼りに整理はしますが、
念の為ここにも自分のキャラクターでQPにjoinさせている
キャラクター名をリストアップしてください。
ちなみに、キャラクター自体の稼働率が低くても、
本人さえ他のキャラでLoginしていればGuildから
はずす事はありません。(例、知る人ぞ知るQpslayer)

また、こちらのミスやここに書き込むタイミングが遅かった等の
理由ではずされてしまった場合はすぐにご連絡ください。
こちらもはずしたくてはずした訳ではありませんので(苦笑)
すぐに再joinさせていただきます。
同様に、長期間Login出来なかったものの、再びプレイ
出来るようになった場合の復帰もまったく問題ありません。
お気軽に声をおかけくださいませ。

今月いっぱいをメドに整理したいと思いますので、
ここへの書き込みもそれぐらいまでにお願いします。

お手数おかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いします。
  1. 2005/06/21(火) 12:52:49|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

そうだ、Onyxiaに行こう

MCよりまずはOnyxiaかも?
と思った今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

マスターはFor The Hordeで止まってるので
金曜日UBRS LFMです。誰かぼすけて。

Warlord's Commandもやってないよって方、
喜んでお手伝いしますよ。←LBRS行きたいだけ(笑)
  1. 2005/06/21(火) 12:30:21|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

MC再び

また来ました、MCです。もちろん日本人はひとりです。(笑)
mcr_2s.jpg


今回はMTがいるGroupに配属されたんで気を使います。
mcr_2s.jpg


前回負けまくったLuciをあっさり撃破。無駄にAE DoTを
食らう人が減ったのと、子分の処理が早かったのが勝因ですね。
mcr_3s.jpg


Dropはこれと…
mcr_4s.jpg


これ
mcr_5s.jpg


次なるBossはMagmadar。
mcr_6s.jpg


コイツはHealerをふたつに分けて、Manaが減ってきたら途中で
交代するのと、AE Fearに注意するのがポイント。
ちなみに私はHealer第2陣に配属されました。
長々とした説明を受けた後に戦闘開始!

mcr_7s.jpg

しょっぱなのFearで第1陣のHealerが走り回るハメになり、
MT死亡→各個撃破。プギャー!
FearのタイミングをYellで伝えるなり、
距離をしっかり把握するなりしないとダメですね。
  1. 2005/06/17(金) 21:21:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

野良Dead

Corpsyに誘われたんで久し振りに外人野良でRaid。
Deadはあっさり終わるんで好きー。
Scholoも半分に分けて欲しい今日この頃。
noradeads.jpg

  1. 2005/06/16(木) 21:14:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

BGだよ全員集合

とうとう導入されたBGです。暇な時はAVに引き篭もってます。
bg01s.jpg


Ally側のでっかいヤツ。
bg02s.jpg


ウチらのでっかいヤツ。
bg03s.jpg


自陣地に攻め込まれながらも諦めずに立ち向かう2人のDruid。
ちょっとカッコいい。
bg04s.jpg


Druidは色んな場面で活躍出来る力を持ってます。
前線じゃHealで味方をフォローしつつ、体力の少ない敵には
トドメのMoonfire連発。追撃用のRootにRogue対策のFaerieFire。
姿を隠して敵後方のGVを奪ったり、といったかく乱作戦も得意です。
そんな風にCoolな戦いをしていれば、ファンがつきます。(笑)
bg05s.jpg


告白もされます。モテモテです。(笑)
bg06s.jpg


でも頑張っても成績はこんなもんなんですよね。AE欲しいぜー。
なんて言ってたらWARに悪いかも…。
ホント、WARは貢献度に比べてHKが稼ぎにくそうなんで気の毒です。
bg07s.jpg
  1. 2005/06/10(金) 00:11:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

BattleGround情報収集スレ-AlteracValley-

Alterac ValleyのQuestや攻略など、
語り合ったり情報収集したりするスレです。
需要があるか分かりませんが…。
ある程度出たらまとめるつもりです。
  1. 2005/06/09(木) 11:03:34|
  2. 情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

BattleGround情報収集スレ-Warsong Gulch-

Warsong GulchのQuestや攻略など、
語り合ったり情報収集したりするスレです。
こっちも需要があるか分かりませんが…。(笑)
  1. 2005/06/09(木) 11:02:10|
  2. 情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

BGキター!!

でも仕事…。
とりあえずFriendList開いて
AlteracValleyに行ってる人達の名前を羨ましく眺めてました。
  1. 2005/06/08(水) 11:19:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Azsharaを散歩してたら

Ally発見。いっぱいいるなと思ったら…
0605_1s.jpg


Azuregosを殺ってる所でした。
0605_2s.jpg


こっそり見学。こいつもいつかJPNだけで倒したいですね。
  1. 2005/06/06(月) 00:49:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

UBRS

この間行けなかったのが悔しかったので無理やり人を集めてUBRSへ。
MCリベンジのお誘いがガンガン来てるけど無視無視。
(いや、ちゃんと謝って断ってるけど)
他の方にもtell来てたみたいだけど断らせちゃってすいません。
0604ubrs01s.jpg


Leeroy pointを通過。
0604ubrs02s.jpg


nanka sinderu hito ha watasi desu...-_-;
0604ubrs03s.jpg


Kushanaさん、どこ見てんだ?(笑)
0604ubrs04s.jpg


そしてボス。
0604ubrs05s.jpg


Wipe寸前!クマがキターッ!
0604ubrs06s.jpg


ま、結局死んだ訳ですが。(笑)
  1. 2005/06/04(土) 00:46:50|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Strat

CreさんとEPをうろついてたら、
Funaさんからtellが来てStratへ行ったり。

0604lives.jpg


  1. 2005/06/04(土) 00:29:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

MC Raid!!

とうとう来ました。
OP(とToNの合同?)のMC Raidにこっそり潜入です。

ゾロゾロ集結。
40人って高校の時のクラスメイトより多いですよ。(笑)
しかも全員外国人。
0603mcraid01s.jpg


さて行きますか。
0603mcraid02s.jpg


最初のWipe場所。いきなりImpが大量aggro。
0603mcraid03s.jpg


Shmが復活してPriにRes中にわんちゃんRepop。(笑)
20分間隔って想像以上にしんどいですね。
0603mcraid04s.jpg


で、やっと第1ボスのLucifron。
0603mcraid05s.jpg


まず、わんちゃん掃除。
0603mcraid06s.jpg


でも、ここまで減らすのが精一杯…。
0603mcraid07s.jpg


Impがaggro。まぁよくある事ですね。(笑)
0603mcraid08s.jpg


先は長い…。
  1. 2005/06/03(金) 00:11:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

国勢調査

今後の為にSpineJPNにおけるLV60がどれぐらいいるのか
はっきりした方がいいかな、とふと思いました。
という訳で、60hitしている人は申告していただけると
すごく嬉しいです。Guildに所属している方はGuildMasterが
代表して書き込んでいただくと混乱が少ないと思います。
外国人Guild所属やフリーの方はご自身でお願いします。
1垢で60hitしてるキャラを複数持っている場合は、
その旨を分かりやすく書いてくださいませ。
(同時にlogin出来なければ意味ないですしね)
お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。
  1. 2005/06/02(木) 11:04:33|
  2. 情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

60HIT

ついに2キャラ目も60hit。WPでひっそりと。
この後、RequiemのPallyに殺されましたけどね。
Reaper痛いって…。
060260hits.jpg

  1. 2005/06/02(木) 00:07:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

LF3M

ttp://www.goblinworkshop.com/quests/the-swamp-talker.html
あたりから始まる(厳密にはttp://www.goblinworkshop.com/quests/the-stones-that-bind-us.htmlかな?)
Blastlandのチョー長いQuestの参加者大募集です。
最後のDemonが高い山の山頂にいて、Quest保持者しかそこに
行けないのです。私とKushanaさんは持ってるので、後3人。
魔法が効かないEliteMobらしいので、なるべくmeleeな人きぼん。
chainはいくらでもお手伝いしますので助けて…。(泣)
報酬は
Demon's Blood (trinket, 5def, 10shadow, hp rege)
16 slots bag
resist necklace (10fire, 10shadow)
ですじゃ。

気になる死体~。
0529blast01s.jpg


そして瞬殺。気になる死体が2つ追加されました…。
0529blast02s.jpg

  1. 2005/06/01(水) 14:37:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

QP.MastER

05 | 2005/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter

Category

Archives

Recent Entries

Recent Comments

Links

Search

