WoW_Guild QP

MMORPG『World of Warcraft』のGuildサイトです。 メンバーは常時激しく募集中。お気軽にどうぞ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Spinebreakerの明日の為に

まー、色々ありまして、
もう少し新規プレイヤーの皆さんが入りやすいように、
また、今現在Spinebreakerで活動する皆さんが情報を共有したり、
活動しやすくする為に、Spinebreaker鯖Playerの為のサイトを作ると
いいんじゃないかと思ったりしています。
GuildQPがどうとかじゃなくてね。
せっかくだし、皆でワイワイやってる感が欲しいねって事です。
どうでしょ? ご意見求む。それとKalavinkaさんのご意見も聞かせて~。
  1. 2005/07/25(月) 19:17:16|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

来たれ新規プレイヤー…ってか来てください(泣)

Guild QPに入団しるって事ではなくですね、
Spinebreaker Hordeで遊んでくれるプレイヤーを募集なのです。
もちろん、そのついでにQPに入っていただけるなら嬉しいですが。
あともうちょっと頑張ればJPNでもMCに行けるようになるかも
知れない状況なのですが、この「あともうちょっと」が激しく
遠い感じ。そこでこの募集って訳です。

Spinebreakerのウリとしては、いわゆる過疎と言われてたのも
遠い昔で、AHも特に不便ではありませんし、MC Raidなども
各Guild順調にこなしてるみたいです。Gankerも黒岩ほど
酷くないですし、各レベル帯まんべんなく人がいます。
何と言ってもQueueがない! これはデカイですよ。(笑)
短所は…AVがなかなか立たない事ですかね。(苦笑)

そんな訳でまったりPvP(笑)をやってみたい方、
会話多めのwowjpで色々質問してみたい新規プレイヤーの方、
お待ちしております~。
  1. 2005/07/21(木) 14:50:20|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

野良UBRS

GrandpappyがUBRS募集してたのでSutbelさんと参加。
みんな知らない外人さんなんで雑談にも特に混じらず眠気との戦い。
割と手馴れた人ばっかだったので1回wipe(笑)ぐらいでサクっと終了。
0716_1.jpg


実はこの日、会社からOPのMC Raidに参加してて家に帰るんで
途中抜けしたんです。で、帰ってきてからUBRS Raidに入ったってワケ。
てっきりもう解散してると思ってたもんで…。したっけ勧誘の嵐。
UBRSに入ってるから無理って言ってるのに、Corpsyモチツケ。(笑)
0716_2.jpg



0716_3.jpg

0716_4.jpg


このヘンのQuest、めちゃくちゃメンドクサソウ…。

0716_5.jpg


こっちだけやってみよかな…。
  1. 2005/07/16(土) 01:13:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久し振りのMC

OPのMC Raidに参加しました。
ちょっと見ない間にOP単独でMCに行けるようになってました。いいなぁ。

知らない人も多かったけど久し振りなんで知り合いからは声をかけられたり。
0715_1.jpg

Izludeはいいヤツです。

0715_2.jpg

Luciはあっさり。

0715_3.jpg

Dropはこんな感じ。

0715_4.jpg

Magmadar戦。

0715_5.jpg

RLの指示も慣れたもんです。

0715_6.jpg

余裕で勝利。

0715_7.jpg

Drop。

0715_8.jpg

まぁこんな感じ。残念ながら終電が近いんでここで抜け。

DKPが導入されたOstralyan PainのRaidですが、VoiceChatも必須ではないし、
久し振りでも誘ってくれるOPENさも良い感じです。
ホントはもっと参加したいんだけど、まぁこっちも色々あるんで…。
ますたーはツンデレ系なんで口ではウザイと言いつつ内心は感謝してます。(笑)
  1. 2005/07/15(金) 22:37:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

飛び地?

次の連続写真(?)でおかしい所はどこでしょう?
Grom'golでZep乗り場にあがる塔です。
0709_1.jpg

0709_2.jpg

0709_3.jpg





…Valley of StrengthってOrgの一区画じゃなかったっけ?
  1. 2005/07/09(土) 01:07:47|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

たまには愚痴も

あまりに廃すぎるHighコンテンツばっか充実(?)させてるせいで
SpinebreakerHordeのLv60がどんどん減っていっております。
特にWarが絶滅寸前。もうInstanceなんかいけないよ状態。

唯一の救いはLv40~50の比較的新規プレイヤーな方がwowjpに結構いる事です。
この方達が60になるまで、現60プレイヤーがWoWを引退しなければ、
次に予定されてる20人RaidのInstanceで多少は盛り返せる予感。

って訳で趣味キャラPvP仕様Warlockはやめて、絶滅品種のWarを育て始めました。
0706_1.jpg


なる早で60にするよう頑張ってます。
とりあえず鰤は20人程度のRaid-InstanceとBGを充実させてください。
ちょうどいいコンテンツがないんじゃよ。(泣)
  1. 2005/07/06(水) 00:53:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

強すぎ

ここで募集してたQuestのHelpですが、とうとう行ってきましたよ。
…と言いつつ結局あの長いChainをこなす勇者はおらず、無理やり捕まえた
PieさんとCapyさんをKushanaさんのsummonで山頂に連れてきただけですが。(笑)
でもっていざ勝負!
0702_1.jpg



TankであるPieさんが山頂から吹き飛ばされて落下。
残った私らは虐殺ですよ。(泣)
0702_2.jpg

マジツヨス。
  1. 2005/07/02(土) 00:47:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

KeyQuest

予定通り、深夜のUBRS。
Kushanaさんの寝落ちも予定通り。Gedoさんの寝落ちは想定外。(笑)
0701_1.jpg


でもってKeyQuestを進めます。まずはItem使ってdragonkinに変身。
0701_2.jpg


DragonからまんまとQを受け取ります。
0701_3.jpg


ゆっくりとOnyxiaに近付いてる予感!
  1. 2005/07/01(金) 00:43:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

QP.MastER

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Counter

Category

Archives

Recent Entries

Recent Comments

Links

Search

