WoW_Guild QP

MMORPG『World of Warcraft』のGuildサイトです。 メンバーは常時激しく募集中。お気軽にどうぞ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

でもってLFM

Deficさんのspamに期待しつつLFM for BRD。金曜の深夜とかいかが?
今度こそ全部Quest終わらすぞー。(苦笑)
  1. 2005/08/17(水) 12:04:11|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

新人さん入ったフォー!!

DruidなKurojyuさんとHunterなBontarouさんが
Guildに参加してくださいましたフォー!
レベルも近いので一緒に協力し合って強まってください。(笑)
もちろんHelp要請などありましたらお気軽にどぞー。バッチコーイ!

他にも偶然60Druな日本人の方と知り合いになったり。
SpinebreakerのHordeも捨てたもんじゃないなと思った一週間でした。

  1. 2005/08/16(火) 11:41:20|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

WARも育ったよ

やっとWARも60Hit。これで3キャラ目のLv60です。
かかった時間は13days 3hours, 12minutes 30secounds。
頑張れば10日で行けそうですね。さすがにもう作る気ありませんが。(笑)
60.jpg

  1. 2005/08/05(金) 19:08:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

またLFM

HinterのEliteに意外に時間を食ってしまってZFに行けず仕舞い。
だもんで、土曜の昼間にLFM for ZFって事で~。
何で金曜の夜じゃないかって? ますたーが呑みだから。(-_-;)
集まった人のレベル帯によってはTempleも行きたいなー。

  1. 2005/08/05(金) 11:19:02|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

あれれ?

Item揃えたのにcomp出来ない…。何か間違ってる?
nanikore.jpg

  1. 2005/08/04(木) 19:15:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶりにLFM

とは言ってもAltのWARの方の話ですが。
明日の夜、ZFに行こうと思ってますので、そのLFM。
今のところ、Lerisさん拉致済み(笑)なんで、後3人。

その兼ね合いもあって、今夜Gahz'rillaを呼び出すMalletを作ろうと
画策中なのですが、ついでにHinterのEliteQuestもやりたいので
そちらもメンバー募集。

  1. 2005/08/03(水) 15:05:56|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

共同サイトは微妙かな…

ちょっと私だけじゃしんどい。ってか無理。
求む協力者。

という訳で、とりあえずQPのBlogはOPENにします。
連絡ボードやトレードボード等、お気軽にご利用ください。
今でも閑古だけどねー。

それよりZul'Gurub 早く来て~。
当然MC装備ほど強いもんは求めてはいませんが、
ここでしか拾えないSetは全Class分を用意して欲しいですね。
何回も行くモチベーションが維持できないですよ。
贅沢かも知れないけどDMの前例があるんで。
  1. 2005/08/03(水) 12:28:33|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

QP.MastER

07 | 2005/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Counter

Category

Archives

Recent Entries

Recent Comments

Links

Search

