WoW_Guild QP

MMORPG『World of Warcraft』のGuildサイトです。 メンバーは常時激しく募集中。お気軽にどうぞ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

な、なんだって~

tohoho.jpg


AVに行かずにFormしまくってAR作ったさ。
Crusaderも付けたさ。
それなのに! それなのに!

We expect to see the total damage output of a Mortal Strike
warrior go down about 4% with the Arcanite Reaper,
and up about 4% with Typhoon.

うがー!

This change was not made to reduce the power of instant attacks,
but to correct the relative imbalance of weapon itemization.
At a given level requirement, epic quality weapons should
always be more powerful than superior quality weapons.

理屈は分かるけどもうちょっと早く発表して欲しかった…。
EpicHammerを2個も拾ってたのに売っちゃったじゃん。

今のこの状況でUnstoppableなんか取れないよ…。
  1. 2005/09/27(火) 12:32:00|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ZG定例化

週末にZGに行くのを定例化しようと思います。
この前行ったら、ちまちま攻略していくのが割と面白かったのと
ZG攻略を楽にしようと装備向上意欲が湧くからです。
とりあえず毎週金曜夜はZGって事で。
22:00ぐらいから集合→23:00にはスタートな感じでいければと
思ってます。土曜がいいとかご意見あればどぞ。

何体かのBOSSがfarming対象にでもなればDKP制等も導入するかも
知れませんが、今のところは完全オープンで誰でも来て状態です。
ただZG自体にLV制限あるかも? いくつから入れるか分からんの
ですが、とりあえず条件はLv58以上…かなぁ。

PS.Kalavinkaさんも復活して~。(笑)
  1. 2005/09/20(火) 11:47:25|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

新人さんご案内~

捨てる神あれば拾う神ありとはよく言ったものでして、
何人かGuildに入ってくださいました。ありがたや。
Redblooded Lv40WAR
Ushi    Lv47WAR
Chirolyn  Lv53MAG
Ropponzo  Lv12ROGもといOverq Lv6PRI
(敬称略)

くどいようですが、Help要請などお気軽に。
Enchaしたい、装備品作ってもらいたいetcも
GuildChatでお問い合わせくださいませ~。
  1. 2005/09/20(火) 11:38:48|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Spinebreaker Horde OFF

突然ですが9月22日木曜にOFF会やります。
19:00に渋谷集合な感じになると思いますが、
遊びに来れそうな人はぜひ来てくださいー。

いまんところの面子はますたー、Funaさん、
Hoshhyさん、Creciaさん、Capyさんです。

よろしくお願いしますー。
  1. 2005/09/18(日) 13:00:58|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

行ってきました、 ZG

zg0.jpg

しかもUBRSですらしんどい11人でですよ? 途中で増減しましたが。
最初の方のザコでいきなりwipe寸前。先が思いやられます。(笑)
WARで行きたかったけど、buffでGroupの底上げをしたかったので
Druで参加。rootもsleepも効くので結果的に正解だった模様。
Batriderに何回かひどい目にあったものの、そのうち犠牲なしでも
抜けられるように。自爆範囲から離れるタイミング、残ったTankに
Shieldを張るタイミングを指示するんですが、後者がシビア。
もしかしてHP50%以下になったらランダムで自爆ですか?(汗)

zg2.jpg


でもって1stBOSSに到達したワケですが、DPSが不足してて
HPがちっとも減らない罠。結局ここでギブアップ。
次回は倒したいなあ。
  1. 2005/09/17(土) 23:46:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

週末はZG

Patchもあたった訳ですし、
週末はZul'Gurubに行ってみようじゃありませんか。
BOSSが厳しいともっぱらの噂ですが、まぁ楽しくやりましょう。
で、金曜夜と土曜夜、どっちがいいかアンケートです。
どっちも入れるよんって人はノーコメントでいいです。
こっちがいいな、こっちは無理だって人だけコメントよろです。
GuildMemberに限らず広く募集しますよん。
ちなみにますたーはどっちも23時ぐらいになっちゃうかも。><
日曜なら昼間OKなんですがね…。
  1. 2005/09/15(木) 11:50:33|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

相変わらずメンバー募集

GuildQPでは常時メンバー募集中です。
60の人が多く、一見出来上がっちゃった感がある
Guildではありますが、新規の方、移住の方、今まで野良で
遊んできた方を広く募集しております。

どんな感じのGuildかと申しますと、Guildの行事等に強制力はなく、
マッタリ系ですね。PvE PvP共にそこそこ。今はBGが多いかな。
UBRSまでは割と楽に行けますね。ZGはフル(20man)にするのはちょっと
大変かもって感じな状況です。今50代の人が育てば楽になるかな。
マッタリ系なんでMCをガツガツってGuildじゃないですが、
そのおかげか平和です。(笑)
ってな具合で、とりあえず入ってもデメリットはありません。
むしろGuild Member Listに名前が載るのでHelp要請やLFMが
しやすくなるというメリットが増えると考えていただければ、
と思います。
一緒に楽しく遊びましょう~。

希望の方はQpsan、Qp、またはQpopまでtellを!
  1. 2005/09/13(火) 12:10:26|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

まー愚痴ってても

しょうがないし、そんな性格でもないので。
qpop.jpg

新キャラ。
WARが多すぎるんで、まぁGuildでのバランスを考えて作ってみました。
これでInsに行く機会が増えるといいなぁ…。
  1. 2005/09/12(月) 14:33:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

気力が

萎えかけ


naeta.jpg

  1. 2005/09/09(金) 13:41:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

QP.MastER

08 | 2005/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Counter

Category

Archives

Recent Entries

Recent Comments

Links

Search

