WoW_Guild QP

MMORPG『World of Warcraft』のGuildサイトです。 メンバーは常時激しく募集中。お気軽にどうぞ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

また新人さんですー

Chrysolophous PRI Lv16
(敬称略)
よろしくです。
お気軽にHelpしちゃってください~。
金曜のRaid中やBG待ちでAFK状態の人は返事がないかも知れませんが…。

またPRIの入団で嬉しい反面、Qponの立場が…。
MageなQpopを育てる事にします。(笑)
  1. 2005/10/31(月) 11:41:37|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どのキャラが本気?

さて、4人目のLv60キャラを作るべくPRIを育ててるのですが、
新規メンバーにPRIがいるし、かといってWARは現在多すぎるしで
結局DRUに力を入れる事になりそうな予感。
装備集めや、操作するのはWARが一番楽しいんですけど。

皆さん、DRUの装備集めに付き合ってくださいね。(笑)


moonkin.jpg

Talents、ちょっと遊びに走ってみましたよ。
弱かったらごめんなさい…。
  1. 2005/10/27(木) 16:14:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

ふっかーつ

しましたよ。ちょっと前に。

ってな訳で、GuildでSilithusに行きますよ。
もちろん新Quest目的です。
とりあえず元気な人は金曜夜のRaid終了後に。
そうじゃない人は土曜の夜ですかねー。
あー、でもRaidQuestはrepあげないと出来ないのかな?
ご意見ぼしゅー。

それと新人さんが入りましたー。
Kagetora ROG Lv19
Hokuhoku DRU Lv33
Docati PRI Lv31
(敬称略)

何だかAltCharaブームも相まって、Lv20-30代がめちゃ多いですよ。(笑)
新人さん達が60になるまで現60の人達が抜けなければ、
MCも夢じゃないよ。(もちろん合同ですが…)
  1. 2005/10/26(水) 12:24:07|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

引っ越しですー

リアルで引っ越しです。
ネット環境も変わるのでいつログイン出来るようになるか分かりません。
皆さん、週末は私の分も楽しんでくださいね。
ちなみに金曜恒例のRaidはGedo(Wahan)さんが仕切ってくれるはずです。
もし連絡が来なかったらバンバンTellしちゃってください。(笑)
  1. 2005/10/21(金) 11:40:35|
  2. 管理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

Taerar Raid

Four Dragonsのうちの1匹TaerarをやっつけようRaidが
Revelation主催(かな?)で行われてたんで、
Countessに入れてもらって行ってきました。

えっちらおっちらDuskwoodへ向かいます。
dra0.jpg


うひょ、でけーぜー。
dra1.jpg


ボイスチャットは入れてないんで作戦が分からん。
とりあえずみんなの後についていきます。
dra2.jpg


まぁ、よゆーでwipe。
15分debuffが退屈で辛く、3回ほど全滅したら自然と解散。
dra3.jpg


RLのYellをよく見て、DPS Stopって言ったら攻撃やめましょうって事で。
  1. 2005/10/15(土) 02:22:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ZGですよ

そこそこ人が集まったんでZGです。

でもいつも参加する人がいなかったり、
Loginする時間がまちまちで微妙に噛みあわない罠。

AE不足なんで1stボスはスキップして2ndボスの蛇です。

PolyとSleepでザコをkeepしつつボスを狙う作戦。

zg1.jpg


惜しいなぁ。

zg2.jpg


2ボスは人さえいれば何とかなりそうですね。
1ボスは…AE不足がナントモ…。
  1. 2005/10/14(金) 23:15:16|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Pri GET~

BanbabanさんがGuildに入ってくださいました。
よろしくお願いしますー。
何だか侍っぽい名前ですがLV20のPriさんですよ。
新しくPriを育て始めたところだったんですが、これで用済み?(笑)
  1. 2005/10/10(月) 23:10:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

新キャラ

懲りずに新キャラとか。

新人さんのOverqさんと一緒に遊ぼうとキャラクターを
作ってみたんですが、肝心のOverqさんがloginせずにしょんぼり。

あ、同時期に入ったSoninさんは急成長中です。
近いLvのキャラを持ってる人で集まって遊びたいですね。
  1. 2005/10/06(木) 15:25:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ZGについて

金曜定例のZGですが、人数が13人に満たない場合は
どう考えても無理(13人でも無理ですが)なので
装備向上の為にUBRS-Raidに切り替えようかと思ってます。
つまりスタート時に12人以下しかいなかったらUBRS。
外国人Playerを野良で募集するなども考えたのですが、
DKP制を導入するには尚早かと思いまして…。
ご意見ありましたらコメントください。

また装備向上の為にInstance通いを強く推奨します。
LBRS、Scholo、Dead、Live、DM等、なるべく多くの
GuildMemberが通えるように全員協力しあうようにしましょう。
行く目的が無くてもHelpしましょっていう事です。:)

まだそこまで到達していない方(Templeまでが多いように思います)は、
ガンガン協力しますのでBRDをサクっと終わらせて、HighLevel Insに
通えるようにしときましょう。

更にLevelが低い方も、Help要請はお気軽に。
それによって早く60に近付く事が出来れば、Guildにはプラスになりますから。

※ただし、これはお願いであってプレイスタイルを
 強要するものではありません。
  1. 2005/10/03(月) 13:10:05|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

QP.MastER

09 | 2005/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Counter

Category

Archives

Recent Entries

Recent Comments

Links

Search

