WoW_Guild QP

MMORPG『World of Warcraft』のGuildサイトです。 メンバーは常時激しく募集中。お気軽にどうぞ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

不覚にも笑った

OrgのAHを物色中、GeneralChatが変な流れに…。
1129warosu.jpg


コーヒー噴いたよ。

勘弁してください。
chucknorris.jpg

  1. 2005/11/29(火) 01:36:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

UBRS Raid

LoginしたらBlackBelt主催(?)でUBRS Raidをやっていたので参加。
で、特に問題もなく終了。
Dropが普段と違ってバラエティ豊かだったのが、いつもと違うところ。
1127ubrs1.jpg

1127ubrs2.jpg

1127ubrs3.jpg

1127ubrs4.jpg


どれもいらねー。
  1. 2005/11/27(日) 01:32:14|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ZG Raid

何回かwipeしたものの2ndBossはKill。Dropは青Back。(SS忘れた)

でもって3rdだか4thBossのDingManことBloodlord Mandokirと勝負ですよ?
1126zg1.jpg


Qp Im watching you!と叫ばれたら移動以外の行動を止めないと大変な事になります。
「貴様っ! 見ているぞッ!」
 、、、、    、、、、、、
何だか幽波紋使いっぽくてカッコいい!

1126zg2.jpg


何戦かやってみたけど、とーぜん勝てず。
まー、最初はこんなもんでしょう。
慣れと人数アップで少しずつ前進していってますね。
MageとPriがもう少し欲しいけど、とりあえずは各自のSkillで補いましょう。
  1. 2005/11/26(土) 01:28:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

NECCAに来てみた

WoWが無いのね。当たり前っちゃ当たり前?
つまらんのでもう帰る。
  1. 2005/11/25(金) 14:03:25|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

SVを歩いていたら

突然の謎Buff。ZGの?
1124buff.jpg

  1. 2005/11/24(木) 01:14:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2nd Boss Kill!

やっと2nd BossをKillしましたYO。

1回目は予選。2回目は開幕に息が合わず粘ってwipe。で、3回目のTry。

お、もうちょい!
1118zg_1.jpg


いたちの最後っ屁で死ぬ人多数。(笑)
1118zg_2.jpg


Dropはこれと
1118zg_3.jpg


これ。普通にEpic出せや、ゴルァ。
1118zg_4.jpg


で記念撮影。
1118zg_5.jpg


Qpbankにいっぱい投資してくれているLerisさんがいないのが残念でした。
少し早めの終了したんですが、次回は3rdを殺ってみたいですな。
え? もしかして今日の夜?(笑)
  1. 2005/11/19(土) 14:31:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Qpbank

当面の目標であるZG攻略の為に、
Raidに参加する皆さんにご協力をお願いしたいと思っています。

大根・メロンなどの回復Item、Greater Nature Potion等のPotion、
Gizzard Gum・Lung Juice Cocktail等のBuff Item、
そしてNightfin SoupやPoached Sunscale Salmon等、効果の高いFoodを
なるべく用意して参加していただけるとありがたいです。
もちろん持ってないからといって参加させないという事はありません。

また、Potion類、Food類はやがてはGuild内で生産・供給していけるようにしたいと思っています。
その為の素材やRecipeをもし手に入れた場合は、AHに流さずにBankキャラに送っていただけると助かります。
Nature Resi+の装備を手に入れた場合も同様です。

qpbank.jpg

BankキャラのQpbank。OrgのBankに常駐してます。

皆さんのご協力に期待いたします。
  1. 2005/11/11(金) 13:01:39|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

新人さんでーす

Deepdelist Lv18 ROG
Foedewyn Lv27 MAG
(敬称略)

の二人が新たに入ってくださいました~。
末永く(切実)よろしくお願いいたします。

近いLv帯の人が結構いると思いますので協力しあいながら
楽しんでください。
なお、その際はTellでこっそりとかじゃなくて
GuildChatでガンガン発言しちゃっていいですよー。
Instanceへ行くのにHighLvの人へHelp要請するのも
もちろんOKですが、近いLv帯や野良で1回体験しておくと
勉強になると思いますよー。

それから念の為にリンク。
英語ですがQuest等、様々な情報がまとまってます。
参考にしてくださいね。

thottbot
  1. 2005/11/07(月) 11:35:18|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

すいません

何だか急にログイン出来なくなっちゃいました。
ST行くって話してたのにごめんなさい。
ログイン鯖が死んでるんならいいんだけど…。(よくないけどさ)
  1. 2005/11/03(木) 16:57:39|
  2. その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

Silithus行こうよ

RaidQuestに繋げるにはRep上げ必須という事で、
皆さん、ぼちぼちと頑張りましょう。

一応みんなでワイワイ行った時のルール。
Twilight Cultist Mantle、Twilight Cultist Cowl、Twilight Cultist Robe、
そしてElite召喚でDropするAbyssal Crestに関してはAll Greedで
Rollしてください。
あと装備ひとつで3つ揃うよーって時は、Tradeだと面倒なので
Needで振ってしまって良いかと。
その次のAbyssal Signetに関してはLarge Brilliant Shard(約4G)と
いう元手がかかるのでTwilight Cultist Medallion of Stationを
出した人がNeedで他の人はPass。
次のステップに関しても同様です。

「まだよく分かんないんだよね、新Quest」って方の為に
新Questまとめました。コメントにアップします。(まだ前半だけ)
  1. 2005/11/01(火) 15:23:48|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

QP.MastER

10 | 2005/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Counter

Category

Archives

Recent Entries

Recent Comments

Links

Search

