WoW_Guild QP

MMORPG『World of Warcraft』のGuildサイトです。 メンバーは常時激しく募集中。お気軽にどうぞ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年もありがとうございました

帰省するので、数日間はLogin及び更新は無しです。
今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
  1. 2005/12/31(土) 12:28:52|
  2. 管理|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

年末最後のZG raid

今年最後のZG Raid。
とうとう20人になり、しかもあぶれちゃう方まで出る始末。

恒例の蛇BOSSのdropから。
見飽きたFinger。つかMageで参加させて…。
1230zg_2.jpg

1230zg_1.jpg


一行はDingManへと向かいます。
1230zg_3.jpg


ミスを減らさない事には人数が揃っててもダメですな。
1230zg_4.jpg


諦めて1stBOSSへ。
1230zg_5.jpg


ギリギリで蝙蝠形態は越えても、
BOSSにG.Healかけさせちゃったり、爆撃で死傷者が出て終了。
1230zg_6.jpg


後半慣れれば1stは行けそうですね。
熱くなりすぎずに、一歩一歩進んでいきましょ。間違いなく前進はしてるのだから。
  1. 2005/12/30(金) 14:40:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Azuregos

今日はAzuregos退治でAzshara。外国人の野良Raidに参加です。
1229_1.jpg


1229_2.jpg


2、3回やったけど最高でこれぐらい。
野良だと指示聞かない人がいたりでうまくいかないですな。
1229_3.jpg


途中でVoiceChatを入れてないヤツはKickされたけど、結局ダメ。

でもってAllyのraidに(多分Seraphim)横取りされて終了。
最近はReqよりSeraがムカツクね。
  1. 2005/12/29(木) 13:47:08|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4人目

WARを60にしてから、もうキャラは育てないって言ってたくせに60hitです。
1229.jpg

11 days,21 hours,29 minutes,57 seconds

WARの時は13daysだったんで2日の短縮ですね。
前回と違って必死にはやってなかったつもりなんですが短くなるもんですねえ。
お世話になった方ありがとうございました。
  1. 2005/12/28(水) 13:43:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

XmasだってUBRS

今日はMageでお邪魔しました。
1225ubrs_1.jpg

Dropいろいろ。
1225ubrs_2.jpg

1225ubrs_3.jpg

1225ubrs_4.jpg

1225ubrs_5.jpg

  1. 2005/12/25(日) 22:40:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

イヴにUBRS

イヴだってRaidだぜー!
1224ubrs_1.jpg

火ele対雪ダルマ
1224ubrs_2.jpg

FireResiは大切です。
1224ubrs_3.jpg

これはいらない。
1224ubrs_4.jpg

お、マジックハンドがいっぱい突き出たSHM肩ですな。
1224ubrs_5.jpg

こちらはRend眼帯。
1224ubrs_6.jpg

Feral Druになりたいっ子のますたーとしては欲すぃかも…と思ってたら

Epic出ちゃった。
1224ubrs_8.jpg

…もうね、Rest Druに戻しますよ。

今更そんなモンでんなよ! Feralはあきらめるんだからーっ!
1224ubrs_10.jpg
  1. 2005/12/24(土) 21:57:21|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もう9回目

数えてみたら9回目でした。
いきなりDrop品紹介される蛇Bossに明日はあるのか。
1223zg_1.jpg

1223zg_2.jpg

今日はDingManの練習デース。珍しく青Drop。
1223zg_3.jpg

色々と試行錯誤。casterは柵の間に入ってみたり。
結局は、門の近くの小さい丘っぽい所に落ち着くワケですが。
1223zg_4.jpg

Feagさんに続いて復帰してくれたAstさんを襲う悲劇。
1223zg_5.jpg

食人族を思い出しますな。

結局勝てずに乙。
1223zg_6.jpg

DPSが足りんね。あと大根食っちゃダメ。(笑)
  1. 2005/12/23(金) 21:52:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ST行ったり

MageQでST。
1220st.jpg


Ogdenさん、Helpありがとーございました。
  1. 2005/12/20(火) 21:39:43|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

緑サンタ

緑サンタ
1219_1.jpg

緑サンタ
1219_2.jpg

そして緑サンタ
1219_3.jpg


オチはないです。
  1. 2005/12/19(月) 21:37:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Rogっぽいのが悩みです

どうにもこうにもRogっぽい装備でアレ。
1213rogppoi.jpg


Mooncloth Robeでも作るか…。
  1. 2005/12/13(火) 11:33:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Uldum

ちょっと前にUldum行ってきました。
UldamanのQからChainしたんですけど、これって前からありましたっけ?
1212uldum.jpg


ここのInstanceも早くOpenして欲しいものです。
個人的にはLv60で5manキボン。
  1. 2005/12/12(月) 11:31:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

姉妹

Maraudon行ってきました。
Helpに応じてくれたCapyさん、Redさん、ありがとうございました。

まるで姉妹なSoninさん。
1211simai.jpg


MageふたりだったんでCaster用のItemは半々な感じで。
しばらくPrincessRunしなきゃダメかも。
  1. 2005/12/11(日) 11:28:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

60水を求めて

Chiroさんが
「いい加減、60水が作れないと恥ずかしい」
と言い出したのでDMに行きました。

1210dm1.jpg

Eastのショートカットは出来なくなってるので、普通に行きます。
実は初めて。

1210dm2.jpg

Wlk用。Kushanaさんはもう終わってるよね?
1210dm3.jpg

Frostねえ…。

最後のDropはこんな感じ。
1210dm4.jpg

1210dm5.jpg

Essence Farmになかなかの剣。(笑)Rogがいないのが残念だったけどねー。
  1. 2005/12/10(土) 10:43:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

定例ですよ

いつもMTのFunaさんがいない定例ZG Raid。
うちのDonaさんがMTですよ。
人が少なめだったのでOgdenさんにも参加をお願いしたり。
しかし、Healer足りないのはきついですなぁ。
Qpに30-40代のPriが何人かいますので、成長待ちかな。
Helpするんで頑張ってくださいね~。

1209zg1.jpg


結果的には1発Kill。
QP内にMTが出来る人がいるって実績が出来ただけでも収穫です。

1209zg2.jpg

1209zg3.jpg

Dropはこんな感じ。
イイ2H Axeキター!

その後は久し振りに1stBossの顔を拝みに行ってWipe Wipe→断念。
AE足りんしHealer足りん。
まずは3rdBoss攻略が先ですね。
  1. 2005/12/09(金) 10:30:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

合同Raid議論

現状20人Raidを他のJPN Guildと合同で行っているのですが、
当然それ以上のRaidを見据えていかないといけないと思うのです。
となると他の海外Guildとの合同になるのですが、その辺の考え方について
議論するスレです。
一番いいのはJPNだけで40人なんですけどねー。

ポイント
主催するには…
単独で過半数は確保
DKPの設計及び運営
Raid用Bankなどの体制作り
  1. 2005/12/08(木) 19:20:25|
  2. 合同Raid議論(過去記事)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

そうだ、DMに行こう

何となくふらっとね。

お、虫から紫が…。
1208dm1.jpg


ふーん
1208dm0.jpg


AHだな。

1208dm2.jpg

夢のDance合戦したりしながら。

Dropはこんな感じ。
1208dm3.jpg

1208dm4.jpg

FeralにしたいというのにRest用のDropばっかですね…。
  1. 2005/12/08(木) 10:20:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

相変わらずですが

…というワケで、相変わらずGuildQPではMember大募集中です。
お気軽にtellしてみてください。
私はQpかQpopというキャラでLoginしている事が多いです。
もしいなくてもQPのギルドタグを付けているのは
みんな日本人ですから安心してください。(笑)

  1. 2005/12/07(水) 02:25:21|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

平日Raid

Inしてみると、何だかZG Raidしてますよ?
Barraさんの呼びかけだったそうで。

って事で2ndBoss。
15人しかいなかったんですが…
zg1205_1.jpg

お!? イケル!

いつも死んでるMTのFunaさんもピンピンしてますよ。
zg1205_2.jpg


15人で犠牲なし! 俺らスゲー!
なんて思ったら、Teleさん何やってんのー!?(笑)
zg1205_3.jpg


Dropはこのふたつ。
zg1205_4.jpg

zg1205_5.jpg


今後も続けるっぽいです。
Honor狙いの人は大変ですけど、両立頑張ってください。(汗
  1. 2005/12/05(月) 02:09:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

まさかの事態

ubrs1204_1.jpg

UBRSでWipeですよ。Rendのところ。

まー油断大敵というヤツです。
Petのしまい忘れだったんですが、ええ、私もHunter時代に1回やってますよ?

明日が平日という事もあって落ちる人も出る中、残った人でリセットかけて再トライ。

ubrs1204_2.jpg

今度は後方の扉に近付きすぎてAggro。
大量のMobを何とかさばいて、今回は乗り切りました。
私は立ったまま大往生しましたがね。ライガとフウガかよ。

Rendのところのショートカットは、あんまり良い記憶がないです。
  1. 2005/12/04(日) 02:00:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

COOLPIGSさんと

JPN GuildであるCOOLPIGSの方々と、
新しくBlackBeltに入られた方でUldamanに行ってきましたよ。

coolpig1203.jpg


この日はwowjpで結ばれて3組ほどInstanceに行ってたっぽいです。
実に良い事だと思います。
QPも負けずにもっとメンバーを増やしてワイワイ楽しく
やっていきたいものですね。
  1. 2005/12/03(土) 01:54:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恒例週末Raid

呑みで遅れてIN。3rdBOSSとやりあってる所からの参加です。
ナント18人もいますよ?

zg1202.jpg

実に惜しい。

必要なのは慣れだけな気がするBOSSですね。
  1. 2005/12/02(金) 01:50:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

QP.MastER

11 | 2005/12 | 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Counter

Category

Archives

Recent Entries

Recent Comments

Links

Search

