WoW_Guild QP

MMORPG『World of Warcraft』のGuildサイトです。 メンバーは常時激しく募集中。お気軽にどうぞ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

忙しくなっちゃうよ

えーとお仕事が大変な状況になってまいりました。
Raid問題やら、他鯖移動組が何やらで非常にデリケートな時期ですし、
極力ゲームにログインしていたいのですがそうもいかないかも
知れないって事で前持って告知しときます。
具体的にどれぐらい忙しいかっていうと、ゲームを作りながら、
ゲームを作る準備をして、ゲームを作る為の研究をしながら、
企画物CDをプロデュースしつつ、音響監督の仕事が3本あるって
状態です。7本仕事かぶってるやんって感じ。うへへ。

という訳で…。

毎週のRaidを引っ張ってくれる方立候補よろしく。
Kushanaさん、最近頑張ってくれてますたー嬉し泣きです。
このままやってくれると助かるんですが、そうもいかないかも
知れないので、ますたーいない時はちょっとやってもいいよって方の
立候補をお待ちしております。よろしくです。

更に!

外国人Guild合同Raidなどの交渉を手伝ってくれる方も同時募集です。
今まではますたーがやってきたのですが、数々のお話をまとめ切れず
に見事に潰してきた過去があるのでもうクビです。無理です。
という訳でこっちもよろしくです。

なるべく時間を作ってログインはします。
仕事しながらBG待ちします。
辞めたり逃げたりなんかしないからね!
Hellgate出たら分からんけどね!
よろしくー!
  1. 2006/03/17(金) 12:30:34|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

ダッシュ二本背負い

某鯖でAllyのキャラを(偵察がてら)作ってみました。

nakeru.jpg


wowjpで挨拶したけど華麗にスルーされますた。
Allyの人とは仲良く出来ない宿命なのかもね。Horde臭かったかしら?

まー、どうであれ、やっぱり他鯖でプレイする気には毛頭なれませんね。
DELETEっと。
  1. 2006/03/09(木) 13:47:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

Set装備を集めよう

Patch1.10と共にセットアイテムをTeir0.5にアップしてくれる
Questが追加になります。…と同時にStartやscholoなどのInsが
Raid不可になってしまいます。
アップグレードQuestはSetが全部揃ってないと途中までしか
出来ないらしいので今のうちに集めちゃいましょうという企画です。

Teir0.5 参考リンク

セットアイテムはどこで出るの? 参考リンク

Set効果はさておき、なかなかシビアなQuestもあるっぽいので
楽しめるかも知れませんよ。
  1. 2006/03/08(水) 12:45:32|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

BijouとCoin

ZGで手に入るBijouとCoinですが、現在はAll Greedなので
使わない人や足りてる人の手にも渡ってしまってると思います。

そこでQpbankを利用してトレードとかいかがでしょう?
やり方は簡単、1個送れば1個トレード可。
リストも作るんで前もって送っておけば入荷次第必要なものを
GETできます。ただし申告が必要なんでリスト更新時にはBlogを
確認しましょう。

ってな仕組みはどう?

あまった物で引き取り手がいなかったらAHで売ってPotion代とか。

  1. 2006/03/03(金) 15:33:12|
  2. QPBANK(過去記事)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

QP.MastER

02 | 2006/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Counter

Category

Archives

Recent Entries

Recent Comments

Links

Search

