WoW_Guild QP

MMORPG『World of Warcraft』のGuildサイトです。 メンバーは常時激しく募集中。お気軽にどうぞ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

POP率低下

そろそろゴールデンウィークですが、ますたーのPOP率が低下します。
5月3~5日に実家に帰りまして、翌週の9日から14日はE3ショーに
行くのでログイン出来ません。
WoW拡張パックとHELLGATE:LONDON、GOD of WAR2はじっくりと
見てこようと思ってます。レポートするかも。
  1. 2006/04/28(金) 16:32:02|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

へっどはんてぃんぐ

BlackBeltや野良の方を何人かQPにスカウトしました。
ただHealerとTank不足が深刻。
結局UBRSもダメでStrat組とScholo組に別れる始末。
ふへー、やる気減のDebuffを食らった感じ。

某海外Guildから合同Raidどうよ?って話もありましたが、
人集まらないと合同ってのもねえ…。

そうそう、SpineBBSの方でこれからどーするアンケートを
実施してます。匿名でも構わないのでご意見ください。

  1. 2006/04/24(月) 13:54:33|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

進捗

進捗はあまりいいとは言えません。

一応合同Raidを行う外国人Guildのあたりは付けている状態ですが、
土日の朝などに開催する場合、思ったより参加人数が少ない模様。
やっぱりJPN-Timeの週末夜がいいんでしょうかね。
上記理由で、DKPなどで運営していくにはどうなのよ?って感じです。
運営するけど参加人数は3人とか。ありえなす。

他のGuildの方にQPに来るようお誘いもしているのですが、
色々あるようでなかなか…。
礼節を重んじるのはとても素晴らしい事だと思うんですが、
いなくなっちゃった人にまで気を使わんでもと思ったり。(笑)

更には私のPOP時間の問題で、Insに行く気があるけど深夜までは
きついって方をお誘いしにくい感じだったりしてもうごめんなさい…。

んー困ったものですね。

あんまり書き込みないけどみんなはどう思ってるんですかね?
  1. 2006/04/17(月) 11:38:45|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

さて、色々あって移籍組や引退組が出てきたSpinebreakerHordeですが、
残っている人で再編を試みていきたいと思います。

○外国人Guildとの合同Raidの実現
DKPやルール作成、攻略法の検討は日本人で行います。

○不足Classの育成、60hitしていないプレイヤーへのHelpの徹底
声をかけあいやすい環境作り。

上記理由により、Guild活動が出来なさそうなGuildの方にはQPへの移籍の
お誘いをしています。

まだまだ越えなくてはならない壁は多いですが、loginし続けてくれる
信頼に値する方の為にやれるだけの事はしたいと思います。
  1. 2006/04/11(火) 23:16:12|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

思うところあって

長期LOGINしていないGuildMemberを整理したいと思います。
来週かさ来週をメドに実行しますので、まだ続ける気のある方は
ちょっとだけLOGINしてもらえると助かります。
よろしくお願いします。
  1. 2006/04/07(金) 12:20:18|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

QP.MastER

03 | 2006/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Counter

Category

Archives

Recent Entries

Recent Comments

Links

Search

