WoW_Guild QP

MMORPG『World of Warcraft』のGuildサイトです。 メンバーは常時激しく募集中。お気軽にどうぞ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Raid参加について(仮)

Guild QPはMugのOpen Raidに参加させていただいてますが、
進行の妨げになるような迷惑行為等は当然許されません。

迷惑行為を行った人に関しては1週間のOpen Raidへの
参加を禁止します。
またGuildMasterである私も同様に参加しません。
(※私はまだRaidに参加していませんが)
また頻繁に迷惑行為を行うようであればGuild Member全員も
連帯責任としてRaidへの参加も見合わせる事になりますので
注意してください。

Raidに参加して楽しむ以上は、やるべき事はしっかりとやるように
しましょう。
  1. 2006/07/23(日) 23:55:43|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

OpenRaidに登録を

ほぼ毎日GuildChatで紫Getの報告があり、盛り上がるQPでございます。

まだMug'tholのOpenRaidに登録していない人は
なる早で登録をしてくださいね。
また、GuildでQPを選べるようにしていただいたので、
登録時にGuildを選んでいない人もプロフィールを更新してください。

私はどのキャラを移動させようかな…。
  1. 2006/07/21(金) 13:07:20|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

拠点移行

Guild QPは2006年7月をもって
活動拠点をSpinebreaker鯖からMug'thol鯖へと移行しました。
今後も今まで通り、新規Memberを募集していきたいと思います。
Spinebreakerでお世話になった皆さん、ありがとうございました。
そしてMug'tholの皆さん、お世話になります。

※Raidに関してはMug'thol-JPというコミュニティに
 参加させていただいております。
  1. 2006/07/19(水) 18:00:26|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

さよならSpinebreaker

いよいよ移住の時が近づいてまいりました。

残る、去る、休む、様々な選択があると思います。
移住もタダではないので各人がよく考えて決断してください。
別れは辛いのですが、仕方ありません…。

私は移住先で今後も頑張っていきます。

もちろん向こうでもQPを作ろうと思いますので、
続けて遊んでいただける方はぜひPass付きBBSの方に
その旨を書き込んでくださいませ。

…という訳で本日はさよならイベントを行いたいと思います。
何やるかは不明。人がそれなりに集まった時点でテキトーに
何かやりましょう。(笑)
  1. 2006/07/07(金) 12:35:38|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

OP/QP合同ZG

Ostralyan PainことOP(海外Guild)と一緒にZGです。
0701zg_01.jpg


順当に1stBOSS。
0701zg_02.jpg


いい肩は残念ながらroll負け。
0701zg_03.jpg

0701zg_04.jpg

0701zg_05.jpg


2ndBOSSも当然余裕。
0701zg_06.jpg


Zullan Headdressはcereさんの手に。おめおめ。
0701zg_07.jpg


watching初体験のGuildMemberもいましたが、何のその。
半ば強引にDingもkill。
0701zg_08.jpg


Legはゲト! BowはMunさんへ。俺おめ!Munさんおめ!
0701zg_09.jpg

0701zg_10.jpg

0701zg_11.jpg


時間も遅かったので最後に蜘蛛。

0701zg_12.jpg


dropはこんなん。
0701zg_13.jpg

0701zg_14.jpg

  1. 2006/07/01(土) 23:40:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

心機一転?

0701.jpg


某鯖への移住計画を進めつつ、Spineでの余生(?)を楽しむという
二重生活を送っていく事に決まりました。
気持ちも切り替えて、のんびりとやっていきます。
もう構わないでください。(笑)
  1. 2006/07/01(土) 23:30:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

QP.MastER

06 | 2006/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Counter

Category

Archives

Recent Entries

Recent Comments

Links

Search

