WoW_Guild QP

MMORPG『World of Warcraft』のGuildサイトです。 メンバーは常時激しく募集中。お気軽にどうぞ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

デカイ壁です

63%
1127te.jpg


虫Tank GroupだったんでWarの動きに合わせつつ暇な時はMTへHeal。
Blizzardでまとめてやられちゃわないように他のHealer達とは
少し離れてたりしたんだけどこれでいいんじゃろか?

もう少し練習する機会が欲しいけど、
会社から入れなくなっちゃったし、厳しいのう。

  1. 2006/11/26(日) 23:53:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

おにでぃんぐ

RaidでOnyに行ったあと、再びGuildでZG。
1124ony.jpg


時間も遅かったんでDingだけ。

1124zg.jpg


Warblade of the Hakkariが出たんでYoshiさん行き。
どんどん強まってるようで良い事です。

  1. 2006/11/24(金) 23:36:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2個も出たよ

前々からTelefunkenさんが欲しがっていた
Manual of Eviscerate IXを取りにGuildでUBRS。
あっさり出たんで、Yoshimuneさんには遠慮してもらってTeleさんGet。
良かったねー、Yoshiさんの分も取りに来ようねーって言ってたら
1121ubrs.jpg

また出たよ。

Yoshiさん運良すぎっていうかTeleさんが運無さ杉?

この調子じゃRecipe: Flask of the Titansも出るかもねーとか
言ってたけど、さすがにそこまで甘くはなく…orz

まーまた行こう。

  1. 2006/11/21(火) 23:26:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Guildで10manZG

かねてから新人の(含ますたー)のGearUpとSkillUpの為に
ZGぐらい行っとくかーって話になっていたので、MCの後に
行ってきました。10人で!

1118zg_1.jpg

1118zg_2.jpg

蛇とDingManはサクッとKill。
ただいくらDPSマニアの多い(笑)QPメンバーといえども
これ以上はさすがにキツイって事でお開き。

翌日、昨日よりMageがひとり増えたからイケルって話になって再びZG。
50越えたらオトナ扱いのQPでは、
もちろんBonsukeさん(Lv55)Noielさん(Lv53)も参加です。
Aggro上等、Wipeでの修理代も何のその。
このいい加減さがQPクオリティ。
MMP、Nightfin Soup、Mageblood Potion、Wizard Oilを
惜しげもなく使ってコーモリKill。
Dropがヘボくて大赤字のRaidでしたが
まー、経験はかけがえのない財産になりますからね。
BCに向けて頑張る為にもこれからも定期的に行っていこうと思います。

  1. 2006/11/19(日) 23:11:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

腐るぐらいならー

今日は、TAQからBWLのRazorgore+MCに変更。
双子皇帝やる気マンマンだったのに残念。

Gloves of Rapid Evolution
1118bwlmc_1.jpg

手はEpicじゃなかったし、腐りそうだったのでもらいました。

でもってMC。
1118bwlmc_2.jpg

お、ちょっと珍しい? …でもないか。
1118bwlmc_3.jpg

Druだったら間違いなくもらってるなー。かわいいし。(笑)


1118bwlmc_4.jpg

TAQのTernary Mantleを装備してるんで、
いらなかったんだけど腐りそうだったんでいただきました。
こういう時ってDG? まーよく分かんないんでいいや。←テキトー

  1. 2006/11/18(土) 22:58:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

WoW_Guild QPとは?2006

Mug'thol鯖で活動するJpn Guildです。
『WoWの豊富なコンテンツを残らず楽しむ。その為の労力は惜しまない』がモットーです。(多分)

現在はMug'thol-JP主催の大規模Raidに参加してMC及びBWLのFarmでGearUpと、
TAQ、Naxxの攻略を中心にしていますが、Raid終了後はBGへのGroup Joinで
PvPを楽しんでいます。(元々はPvPGuildだと思われていました。(笑))
また、新人のGearUp、スキル向上の為のInstanceRunももちろん行っています。

今後、大規模Raid留守番組の活動内容充実(中規模Raidでの攻略、Farmまでを
視野に入れています)を図る為に広くメンバーを募集しています。
新人さんも移住の方もお気軽に入団してください。
一緒に楽しみながら、強く、うまくなり、WoWを骨の髄までしゃぶりつくしましょう!
BC発売が延びた今がチャンス!(笑)

(現在のメンバー数20名・アクティブ率約90%(!) 活動時間の目安は
平日ですと、20時~27時、コアタイム22時~25時になります)


  1. 2006/11/07(火) 03:21:26|
  2. はじめに|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

QP.MastER

10 | 2006/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Counter

Category

Archives

Recent Entries

Recent Comments

Links

Search

