WoW_Guild QP

MMORPG『World of Warcraft』のGuildサイトです。 メンバーは常時激しく募集中。お気軽にどうぞ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またまたNewcomer!

またまた10代~20代の新人さんです!

Ylangylang SHM
Vatshu HUNT
  (敬称略)

新人さんでWC行ってたりしてなかなか微笑ましかったりします。
と思ったらGroupでWSG行ってたりするのも、元PvP Guild(笑)QP
らしくてとても良い感じです。

しかし、今だ新人さんが増えてるって事は
Mugもなかなかのものですね。
これでPALが増えれば言う事ナシなのですが…。

という訳でGuild QPはやる気のあるPRI、PALを
中心にまだまだメンバー募集中です。

  1. 2007/04/16(月) 13:06:18|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

続Karazhan

週に1、2ペースでKarazhanです。
今はOperaやってますです。
kara_oz.jpg


Moroesの時は記念写真がいい感じだったんで…
kara_moroes.jpg


Maidenでも撮ろうとしてたら
kara_maiden.jpg


モタモタしてて死体が消えちゃったりするのもQPクオリティ。
kara_kieta.jpg


ちがうんだ、モタモタしてたのは
ますたーではなくてこの人が…。(←人のせいに)
kara_hannin.jpg

  1. 2007/04/16(月) 12:57:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

歓迎光臨

お若い新人さんがドドッと入ってきてくれました。Welcome~!

Riot WAR
Ushiwaka WAR
Bokoben WAR
Rejis MAG
Buongiorno SHM
(敬称略)

10代から30代までのピチピチさんです。
これからのQPをしょって立つ人達なので頑張ってください。(笑)

しかし、なかなかPALが増えません。
ますたーの使えないダメPRIっぷりに
Kazaiさんのイヤミが日を増すごとに熾烈になっていって
正直UzaiさんなのでPALに乗り換えようか思案中。

あ、PALもHealerじゃん!
DPSなPALになって更にいらない子になろうかな。

  1. 2007/04/10(火) 14:12:28|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

QP.MastER

03 | 2007/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Counter

Category

Archives

Recent Entries

Recent Comments

Links

Search

