WoW_Guild QP

MMORPG『World of Warcraft』のGuildサイトです。 メンバーは常時激しく募集中。お気軽にどうぞ~。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いまこの辺

0520opboss.jpg

0521boss.jpg


と、まぁぼちぼち進んでおります。
Raidの開始時間の兼ね合いでなかなか
参加出来ない人もいるんですが、
全員のGearUP、SkillUPが今後重要だと思うんで、
空きが出たらすかさず入っちゃいましょう。

ますたーもすっかり補欠ですがMaidenのMaceは狙い続けます。(笑)


0430robo.jpg

そうそう、黄金週間直前の初kill時の一枚。
GW中のOFF会Raidのスクリーンショットは残念ながらありません。(笑)


  1. 2007/05/22(火) 23:48:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

現在のGuildの状況

Guild QPはMug'thol鯖で活動するJPN Guildです。
『WoWの豊富なコンテンツを残らず楽しむ。その為の労力は惜しまない』
がモットーです。(多分)

悪い事以外なら、どんな事だろうがどんなペースだろうが
自由に楽しんでもらって構わない割とテキトー
お気楽なGuildではありますが、最終的にはRaid参加に向けての
協力、努力はしていただくと思います。
(強制参加ではありませんが、ある程度の協調性は必要です)

Classによる入団のお断りは特にはしていませんが、
現状、ROGは比較的多めですね。逆に募集しているのは
PALが急募、PRI、SHM、DRUなどのHealer系が少し欲しいです。
まぁ好きなClassをやるのが長続きの秘訣だと思いますのでお任せです。
長期間、安定してプレイしてくれる方がイチバンですから。

現在メンバーの大半はLv70に到達しており、TBCコンテンツで
手一杯状態になっています。新規で低Lvの方への直接的なHelpは
なかなか出来ません。もっともLv70のお供付きではコンテンツを
楽しめないし、SkillUPにもならないと思いますのでそういった
理由でもあまりHelpはしていないのが実情です。
もちろん、Chatでの質問に答えたりBagを送ったりといった間接的な
フォローはしっかりとやっているつもりですがー。

ちなみに残りのメンバーはLv10-40代の人が割と揃っており、
60前後~70手前の人が数人いる感じでしょうか。
人が足りないLv帯の為に、ちょこちょことリクルートもしてるのですが
タイミングが悪いと、ずっとひとりきりor外人さんと遊ぶ事にも
なり兼ねません。それはそれで楽しくもあるのですが、寂しいのが
嫌な方はお友達も一緒に連れてきてもらえると良いと思います。

以上、参考になさってください。

参加希望の方がいらっしゃいましたら、ここに書き込むか
Qpまでtellしてください。よろしくお願いいたします。


  1. 2007/05/08(火) 14:08:42|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

業務連絡

こちらは業務連絡です。以下コメントで。
  1. 2007/05/08(火) 12:40:13|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

またまたNewcomer!

またまた10代~20代の新人さんです!

Ylangylang SHM
Vatshu HUNT
  (敬称略)

新人さんでWC行ってたりしてなかなか微笑ましかったりします。
と思ったらGroupでWSG行ってたりするのも、元PvP Guild(笑)QP
らしくてとても良い感じです。

しかし、今だ新人さんが増えてるって事は
Mugもなかなかのものですね。
これでPALが増えれば言う事ナシなのですが…。

という訳でGuild QPはやる気のあるPRI、PALを
中心にまだまだメンバー募集中です。

  1. 2007/04/16(月) 13:06:18|
  2. ギルド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

続Karazhan

週に1、2ペースでKarazhanです。
今はOperaやってますです。
kara_oz.jpg


Moroesの時は記念写真がいい感じだったんで…
kara_moroes.jpg


Maidenでも撮ろうとしてたら
kara_maiden.jpg


モタモタしてて死体が消えちゃったりするのもQPクオリティ。
kara_kieta.jpg


ちがうんだ、モタモタしてたのは
ますたーではなくてこの人が…。(←人のせいに)
kara_hannin.jpg

  1. 2007/04/16(月) 12:57:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ

QP.MastER

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Counter

Category

Archives

Recent Entries

Recent Comments

Links

Search

